2015年11月2日

Q&A

よくあるご質問をこちらにまとめております。

 

投資競馬ソフトはお金を預けるのですか?
いいえ一切お金を預かり運用する商品ではありません。本ソフトはお客様ご自身の口座で行って頂きます。
投資の金額は決まっていますか?
金額はお客様ご自身で決めて頂きます。最低金額は100円からです。
未成年でも出来ますか?
未成年の方のご利用はお断りいたしております。取り扱い商品が競馬の為法律で禁止されております。
パソコンの操作があまり出来ませんが使えますか?
初期の設定をした後は、自動でシステムが稼働します。設定もマニュアルを見ればカンタンに設定出来ます。
競馬をあまり知りませんがダメでしょうか?
競馬の知識は全く必要ありません。競馬投票での仕組みなど最低限の知識のみをご理解だけして下さい。
運用期間はどれくらいですか?
期間はお客様ご自身で決定して頂きます。 設定後に変更することも可能です。又、再開することも可能です。

 

ソフトご利用中のよくあるご質問

 

インストールが出来ません
・ セキュリティソフトがインストールを制御している場合がございます。セキュリティソフトを停止又はセキュリティソフトに本ソフトを登録する必要がございます。

・ インストールフォルダ内『keibasetup.exe』にカーソルを合わせ、マウス右クリックし【管理者として実行】をクリックの上、インストールを行って下さい。

インストール途中で中断をしてしまう
本ソフトをご利用頂く上で、ソフトプログラムと合わせて以下のアプリケーションのインストールが必要となります。(通常はインストール時に、自動でインストールが行われます。ご利用のパソコン環境により自動インストールが行われない場合がございます。)

途中で中断し、インストールがうまくいかない場合は、手動にて先に下記のアプリケーションをインストールしてください。

必要アプリケーション

1.インストールフォルダ内の【cntents】フォルダを開きます。

2.次のフォルダ内【depend】フォルダを開きます。

3.フォルダ内にある【NDP452-KB2901907-x86-x64-AllOS-ENU】をクリックしインストールを行います。

4.【AccessDatabaseEngine2007】をクリックしインストールを行います。

5.JV-Linkフォルダ→extracted→JVLinkSetupをクリックします。

3つのアプリケーションのインストールが完了しましたら再度、本製品のインストールを行って下さい。

 

上記作業で、インストールが正常に行われない場合販売店にお問合せ下さい。

ソフトのアイコンがデスクトップに表示されません
デスクトップ画面左下のWindowsアイコン内すべてのプログラムから本ソフト名のアプリ又はフォルダをご確認下さい。
アイコンをクリックしても起動しません
 ・ インターネット通信は出来ていますか

・ アイコンを何度もクリックした為に、パソコン内で重複起動が行われている場合があります。

パソコン本体を再起動して下さい。

トップメニューのオートシステムをクリックしても起動しません
 すべての初期設定及び通信設定をして下さい。又、インターネット通信を接続して下さい。

オートシステムをクリック後、プログラムがすべてのチェックを行い起動します。

※起動にはパソコン環境、通信環境により少々時間を要する場合がございます。

toiawase-btn